2005年05月12日

あっ・ぶね〜

muimui.jpg

ムイムイ発見exclamation×2
ウラーパンチで抹殺パンチ寸前だったよーがく〜(落胆した顔)
必死にリードを引っ張りますたわーい(嬉しい顔)

ムイムイが動き出すとウラーも手を出す
ムイムイが止まるとウラーもじっと見てる
かなり可笑しかったわぁグッド(上向き矢印)

ニックネーム non at 16:13| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

もどき

itigo.jpg

苺パフェもどきですぅ。
soonアイスsoon生クリームの繰り返し。
この苺ちゃん1パック100円。
100円だけあって小粒&ちゅっぱいのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

しかぁ〜〜〜し。
バニラアイス&生クリームと一緒に食べると
100倍うまうまなんですよっ手(チョキ)
ちゅっぱい苺ちゃんもねあまぁ〜いアイスちゃんと
食べると丁度良い感じになるんですっ。

材料費もお安く食べ応えもあるし最高っすよ。
皆様も家で作ってみてはいかかでしょるんるん

ニックネーム non at 15:35| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

ウラーVSゴジラ

gozira.jpg
ニックネーム non at 16:07| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

かぷりんちょ

ki7 4.jpg

ki7 3.jpg

画像整理をしていたら
同じ様な画像が一杯がく〜(落胆した顔)
まとめて一つにする事に。

わんこの運動能力はすっげーexclamation×2
ぱっくりかぶり付きましょう手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)皆様へぴかぴか(新しい)
引越し作業も終え皆様に温かい
コメントを頂き
とても嬉しいですぅ揺れるハート
どうぞこれからも宜しくお願いしまするんるん

ニックネーム non at 16:07| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

お引越し♪

wannburo.jpg
今日からここで始めます手(チョキ)
まだ画像の載せ方とかハッキリ解っていませんたらーっ(汗)
見づらい事もあるかもしれませんがどうぞ4649ですぅ揺れるハート

ニックネーム non at 18:20| Comment(20) | TrackBack(70) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

トップ

2005年 秋
i.jpg

2005年 クリスマスス
a0.gif

2005年 お正月
o100.jpg

2006年 春
haru.gif

ニックネーム non at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする