2005年06月30日

かわぇぇぇ〜〜〜★

鯵の開き。。。
ではなくわんこの開き
足をピョンと伸ばしてる姿が愛らしく私の好きな体勢です揺れるハート
この姿良くしてるんだけどカメラになかなか収められなかったの
カメラ起動時にピコピコって音が鳴るでしょ。
そのデジカメ音で伸びてた足がひっこむのよね。
皆さんの愛犬ぴかぴか(新しい)猫もこの体勢で寛いでると思いますが
この格好好きでしょぉ〜???可愛いですよねんハートたち(複数ハート)


hiraki.gif


ニックネーム non at 12:33| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

まわってきたどぉ〜♪

皆様もうご存知の方も多いはず
これですよ。これ。
Musical Baton

をりえさんから渡されてしまいますた。
これは何か。簡単に説明すると
4つの質問に答えて、5人に渡すとゆうものださうです。
ではではいきまっせぇ〜るんるん

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

CDコンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
はてはてPCで音楽は聴きましぇ〜ん
って最近は家でも聴いてないからぁたらーっ(汗)
多分容量はゼロでしょう


CD今聞いている曲
なんだろなぁ
特にコレってありましぇんねーあせあせ(飛び散る汗)
邦楽全てかなぁ。


CD最後に買ったCD
遠い記憶を辿ると確か
少年隊の仮面舞踏会のレコードだった様な・・・。
もう思い出せない程昔話だねーわーい(嬉しい顔)
結婚してからレンタル屋さんに頼りっぱなし
今では会社の有線から曲を拝借してる位
CDを買ってないよーがく〜(落胆した顔)


CDよく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1学生時代から聴いていたのは
BOOWYを聴いていました。今でも大好きですね。

2光ゲンジー中坊時代は友達と好きなメンバーの役になりきり
踊ったり歌ったりしてたぁ。今振り返れば恥だねーあせあせ(飛び散る汗)

3マドンナ
もうマドンナ全般大好きよー揺れるハート
今聴いても新鮮な感じがするような・・・。

4LOVE PSYCHEDELICO
この2人の強い個性が好き。私も歌音痴から解放され
この人の曲を気持ちよく歌ってみたいなぁ。

5山崎まさよし
ブルースを基調としたアコースティックな音と独自のいろっぺぇ声。
耳元で囁いてほしいーーーーっ。
とろけそうだぁハートたち(複数ハート)



私と同年代の方はいるかなぁ???
皆さんはどんな音楽を聴いていますか???

で。5人の方にバトンを勝手に渡させて頂きます。
私の愛のバトンを受け取ってくりぃ〜るんるん

興味の無い方。渡されても困る方は無視しちゃってくださいねっ。
後程報告コメントさせていただきますので。
(*´ー^`)ゞ『よろしくお願いします』

かわいいひろちんさん
かわいいとぴこさん
かわいい日の丸さん
かわいいあやぽんさん
かわいいデールさん

よろしくでおじゃるぅわーい(嬉しい顔)


baton.gif
ニックネーム non at 13:04| Comment(30) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

この感触が・・・。

ウラーのお昼ねスポット・・・
母ちんの内股
ここが程よい肉付きでぽわんぽわんしてるから
ウラー専用ソファーに早変わり手(チョキ)
このソファーとっても気持ちが良い。
母ちんが痩せたら嫌だなぁ。
筋皮骨子になっちゃったらお昼ねスポットが無くなるもの。
母ちんいつまでもオデブでいてねーるんるん


なっ!ぬわんだとーっ!ゴラァーむかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)

onemu.gif


ニックネーム non at 12:27| Comment(33) | TrackBack(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

行ってきたどぉ〜♪

おニューのカメラ持って
泳ぎに行ったどぉ〜るんるん
写りはどうでっしゃろぉ〜???
まぁ私の腕が良くないからカメラが変わったところで
画像も変化なし。ってとこかなぁがく〜(落胆した顔)



mataumi.gif


愛犬の遊泳姿をじっくり見た事ありますか?
泳いでる時に微妙にちっぽが水中で左右に揺れてるのですよ
ちっぽで舵を取ってるのかしら???
とーってもかわいいんだなぁ。これが。
それが見たい為に何度も水中にサッカーを投げ込む悪い飼い主
にひひぃ〜手(チョキ)

ニックネーム non at 11:58| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

てぇへんだぁ〜。

金曜日の三日月
ウラー家愛用のカメラが天に召されましたもうやだ〜(悲しい顔)
ほたるの画像をフォーマットしようと起動させたところ
デジカメ音もナシ。液晶画面も真っ暗。
あれれれれれぇえええ・・・・。

急いでPCに向かい激安デジカメを探しました。
我が家には今3万も4万も出してカメラを購入する余裕はないので。。。
で。で。12800円のカメラを発見exclamation×2

ウラー家愛用のメーカーだったし安かったので即注文です。
今日の午後に到着予定です。
早く来ないかなぁ・・・来たら充電しておニューのカメラちゅあんで
バシャバシャ取り捲ってきますわーい(嬉しい顔)

昨日は久しぶりに旦那がお休みだったのに。
カメラの故障で何処へも行けず普通のお散歩でした。
お散歩が終えると旦那はいそいそとパティンコへ。
カメラちゅわんの代金稼いで来てくれましたぁ手(チョキ)

ん。???デジカメ購入するお金は無いのに
パティンコに行くお金はあるのぉ〜〜〜???
ちと。金銭感覚がずれてる我が家でふ雷


11_4902520263001_002.jpg

↑これからお世話になるカメラちゅあんです。


ニックネーム non at 12:36| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ほたる観賞

昨日私達はウラーを連れてひらめき 蛍 ひらめきを見に行きました
私とウラーは蛍初体験でした。 わくわく黒ハートドキドキ

昨日見に行った場所は5月下旬から見れるそうです。
なので昨日って事は時期が少し遅かったのかもしれません!

ですが。何とか数匹の蛍を発見手(チョキ)
小さな体から(おちり)から優しい可愛らしい光が
点いたり消えたり。
真っ暗闇の中とても幻想的でした。

カメラはフラッシュ禁止の為ぶれまくりの画像しかなくてもうやだ〜(悲しい顔)

画像1、2枚目は飛んでいる所です。
3枚目は手の中で光っています。
4枚目は葉っぱに止まり発光しています。

5枚間の画像はウラーです。
清流に向かってダイブダッシュ(走り出すさま)していました。
ウラーは蛍より綺麗なお水のほうが興味あったみたいでしたあせあせ(飛び散る汗)
泳ぎたかったのかなぁ。

皆さんは蛍見たことありますか???
夏の風物詩を堪能してきましたぁ。


hotaru.gif
ニックネーム non at 12:17| Comment(253) | TrackBack(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ぬっ!ぬわなんとぉ!

じゃじやーーーーんexclamation×2
私が現在お世話になっているブログ。。。アセラさん。
アセラさんのトップページに
ぴかぴか(新しい)週変わりオススメブログぴかぴか(新しい)とゆうコーナーがあります。
http://recommend.a-thera.jp/article/12696.html
その週変わりオススメブログでFETTERSが紹介されましたぁ手(チョキ)
それも6月21日。ウラーさんのお誕生日にわーい(嬉しい顔)
アセラさんからウラーへの誕生日プレジェントだったのかしらぁ???
アセラさんも粋な事をしてくれますなぁ揺れるハート

って事で今日はアセラさんにありがとうブログでしたぁハートたち(複数ハート)


urepi.gif
ニックネーム non at 13:14| Comment(32) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

お祝い♪

皆様
昨日はウラーに沢山のお祝いメッセージあざーーーーっす揺れるハート

昨夜はウラーと3人でささやかなパーチィーをしました。
ウラーへのプレジェントはハーネス&カラー
グリニーズ&ビーフホルバーをプレジェント。

うん???
黄色のカラーやピンクのハーネス見たことある???と感じてる方も居るはず
でへへ。ネットで頼んでおいたんだけど誕生日よりめーっちゃ
早い到着でお出掛けの時に使用しちゃったの。
ハーネス等は恥ずかしい位安いお値段だったので
おやつを奮発しちゃいました。

ウラーちんお口くちゃいのでこのおやつで
息リフレッシュ。爽やかな女の子を目指してね手(チョキ)


oiwai.gif
ニックネーム non at 12:58| Comment(36) | TrackBack(64) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

2歳になりますた♪

6月21日
ウラー2歳になりましたるんるん

ウラーお誕生日おめでとぉ〜バースデー
今まで病気もせず健康にスクスク育ってくれました。
親孝行な娘ちゃんですねー。
これからも毎年健康で。過ごせればそれだけで充分です。
これからもずっとずっと一緒にいようねー(長音記号2)

揺れるハート今日はちびウラーでお楽しみ下さい揺れるハート



seitan.gif

ニックネーム non at 13:06| Comment(43) | TrackBack(66) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

やりましたぁo(*^▽^*)o

やりましたわーい(嬉しい顔)
とうとう見つけちゃいました手(チョキ)

これです。コレ
ぴかぴか(新しい)唐草模様のハンカチぴかぴか(新しい)

いつもお世話になっている
かわいい日常生活&ジャックラッセルテリアさんかわいいhttp://lifestyle7.exblog.jp/
のファニィーちゃんのブログで楽しい企画をされています。

その名もFUNNY’S
唐草ほっかむりをして泥棒さんの一味になれますの。

この唐草模様のハンカチがなかなか見つけられなくて
これを手にした時は感動のあまり店内でガッツポーズ
でもですねー。ちょっこら模様が変なのですよーもうやだ〜(悲しい顔)
こんなのでもいいかしらん。
これはバチモンだ。と言わずウラーもファニィーおやびんの
弟子に。してやって欲しいのです。


karakusa.jpg

ぴかぴか(新しい)lifestyle7 さんへぴかぴか(新しい)
それからこの画像は一応面白画像です。
こんなのしかなくてごめんちゃい。
lifestyle7 さんのゴットハンドでお好きなように加工していただければ嬉しいですぅ揺れるハート
どぞ(*´ー^`)ゞ『よろしくお願いします』


hen.gif


ニックネーム non at 12:22| Comment(34) | TrackBack(69) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

河原!

kawara.gif
ニックネーム non at 17:54| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

お散歩の流れ・・★

kowa.jpg

三日月散歩は父ちゃんの帰宅後
一緒に行きます。
ウラーは家の階段のみ上り下り出来ない為
父ちゃんの肩につかまり階段を下ります。

三日月はウラー専用庭わーい(嬉しい顔)に行きまずは”ンコ”をブリブリとかまし
スッキリしたところでサッカーと戯れます。

いつも同じ様なショットしか撮れない母ちゃんは
どうにか違った感じの写真を撮りたい為
たまにはカメラの機能をフル活用しょうと
何やらいじくって激写した結果
画像4枚目のたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)怖い写真になってもうたぁ。
ジェイソンも貞子もビックリのウラービーーーーームッexclamation×2
地球の裏側まで届きそうなビームを発しています

もう一度カメラの取説読み返しお勉強してみよう。
何かヒントがあるかもしれないし。

最後の画像の様にかわゆーい揺れるハートウラーちんなのに
モバQみたいに写してごめんよーもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム non at 13:07| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

何がいいんだかぁ。

kusa.jpg

ウラーは旦那が穿いた
くっさい靴下が大好物むかっ(怒り)
脱いだ靴下を見つけるとがっつり咥え振り回したり
クサクサエキスをしがんだりどんっ(衝撃)
ウラーなりに靴下ひとつで楽しく遊んでいます揺れるハート

この遊びが終わるとチュキチュキ攻撃が始まるのだけど
。。。・・・ウラーさんには申し訳ないたらーっ(汗)
拒ませていただきますexclamation×2

旦那のくちゃい靴下咥えた後のウラーの口の中は
ばい菌ドコモポイントだらけ???
そんなの耐えられんよーパンチ


ニックネーム non at 12:18| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ぼけたんけ?

kiyabetu.jpg

でへへへぇ〜わーい(嬉しい顔)
いただきまんにゃわぁるんるん

直径15センチのシュークリーム。
左の粉糖が掛かったシューはカスタード。
右の抹茶が掛かったシューは小倉抹茶。
一つ手の平に乗せるとずっしり重い。

旦那と2人で半分ずつ2個食べようと企んでいたけど
結局1つが限界でした。

あのー・・・・パンチパンチパンチパンチパンチ
いつかの日記に痩せたいだの。ってな事
書いてなかったっけ????

ダイエットは明日からって事でわーい(嬉しい顔)

でも私のおでぶバロメーター(頬の巨大たこ焼きちゃん)
が階段降りることで揺れているぅぅぅドコモポイント滝汗たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム non at 13:25| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

おいおい!

simi.jpg
ウラーはまっちろジャックですが・・・。
新たな真実発覚ですっexclamation×2
ウラーにはお耳に数箇所ポイントがあります。
その他におちり付近にもお毛毛を掻き分けると
うっすら黒いお毛毛が現れます。
これって立派なポイントですよねっ???わーい(嬉しい顔)

でっ。問題の真実発覚ですが。
大量にポイント(ブチ)が発見されたのですぅ手(チョキ)

ウラーもまっちろジャック卒業ですっ。

ではその全貌をご覧下さいわーい(嬉しい顔)




続きを読む
ニックネーム non at 12:50| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

うらやまひぃ〜♪

sulim.jpg

ウラーさん。この鉄柵の隙間を
行ったり来たり自由に通り抜けれまするんるん
大概の犬なら通おれると思うけれど羨ましいexclamation×2

そんなウラーを見ておかんはスリムに憧れますぴかぴか(新しい)
だってぇー(長音記号1)最近Gパンのファスナーが自動開閉するんですものぉあせあせ(飛び散る汗)
この状況ってばヤバイっすよねんバッド(下向き矢印)
って。事で短期間&簡単&食事制限ナシで痩せれる方法あったらおせぇ〜てぇ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム non at 13:25| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

まぁたぁ〜・・・( ̄∀ ̄;)

gege.jpg


ニックネーム non at 13:15| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

晴れたら☆

umi.jpg

昨日と打って変わって今日は
スカッと晴れてくれましたぁ手(チョキ)
こんな日は泳ぎに行かないと勿体無いよね。
この先雨続きになりそうだし
いーーーっぱい楽しんできたよん。

・・・・・。
明日も海カメラでもいいかなぁぁぁ。。。ボソッわーい(嬉しい顔)

ニックネーム non at 16:52| Comment(37) | TrackBack(63) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

たいくちゅぅ〜!

oyasumi.jpg

和歌山シトシト雨ですぅ。
何にもする事のないウラーさん。
そしてムシムシジメジメ不愉快な暑さバッド(下向き矢印)
だれていますexclamation×2
踏み台の狭い隙間に頭を突っ込み眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)お休み中
何がしたいんだか。。。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム non at 10:08| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

お散歩は・・・。

itumo.jpg
ニックネーム non at 11:53| Comment(30) | TrackBack(64) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする