2005年06月09日

うわっ!!!

ha.jpg

ウラーのお散歩は海か河川敷です。
必ずサッカーレトリーブするんだけどお口の中は
海では砂exclamation×2河原では草exclamation×2がいっぱい。
サッカーを追いかけ咥える時に一緒に食べちゃうんです。
砂浜で遊びその後の ンコ はいつもより重いダッシュ(走り出すさま)
そうです。砂まみれのンコ登場です。
こんなにお砂食べていいのかしらぁ???
病気にならないかしら???しっかり排泄されてるのなら
それでいいのかしら???と。ちと心配ですが
楽しそうるんるんなのでこれからも海には連れて行きますけど・・・。
お口の中こんなに汚い犬ってウラーだけぢゃぁないのわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム non at 12:59| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

海☆で*ぐだぐだ遊ぼう編

asobi.jpg

3日連続海バージョンも今日でおしまい。
昨日は皆様に温かいコメントを頂いて今日も
甘えちゃいましたハートたち(複数ハート)
皆様優しくて目頭真っ赤になったよーん。
ウルウル〜目たらーっ(汗)
こんな事ぢゃぁこれからも
甘えそうになる・・・いや甘えちゃうexclamation×2
こんな私ですが見捨てないでくだちゃぁいわーい(嬉しい顔)


◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆


ニックネーム non at 12:58| Comment(38) | TrackBack(76) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

海☆宝の山編

kiyukaku.jpg

ぴかぴか(新しい)お詫び&予告ぴかぴか(新しい)
またまたネタ切れの予感。
なので海バージョンを明日まで引っ張らせて頂きますわーい(嬉しい顔)
海編は飽きたなぁexclamation×2と思わず温かい目で見てやってください揺れるハート

と。皆様に甘えるnonなのでしたぁ手(チョキ)

ニックネーム non at 12:02| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

海☆くらげ編

kurage.jpg
ニックネーム non at 12:53| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

ごめんよ!

nko.jpg

今朝からウラーさんのおちりが
蚊に刺されたみたいにプクーと膨れ上がっていました。
早速犬病院に連れて行き診察してもらいました。

診察台に上がると絶対私達にしがみ付いてきます。
今日は注射ではなくおちりを診て貰うので
ちっぽを上にあげたとたんポトポト・・・exclamation&question
あれぇ〜〜〜おもらししてるぅーたらーっ(汗)
それも大量にわーい(嬉しい顔)
初めてのお漏らしに笑ってしまった私。
そらそうだよね。ウラーだって女の子だもん。
あちょこを見せるなんてはじゅかしいに決まってるさぁ。

で。診て貰うと肛門嚢に分泌物がたまり炎症を起こしてるとの事でした。
ウラーはおちりの右半分のみ炎症をおこしていました。
先生が絞ってくださったら何やら黒い ”んこ”の様なものが・・・。
先生「この黒いのが分泌物です。」
ほへー。私の想像していたものと違う。
もっと透明かしろっぽくてくっちゃくちゃ。ぢゃぁないの???
先生「そのこそのこによって違うのですよ」
はぁ・・・そうなんですかぁ。
でも臭くないじょっexclamation×2

先生思いっきりギュッギュ絞っていたなぁ。
私もいい気分(温泉)に入れる度にチャレンジしてたんだけど
甘かったようです。
これからは思いっきりも必要なんだな。と思いました。
ウラーさんこれからは覚悟してね。
ジャンジャン絞ってあげるわよー。

今回は飲み薬だけで治るとの事。
大事にならなくて良かった。
ゴメンよウラー。
これからは思いっきり絞らせて頂きます手(チョキ)
手加減しないわよー。

ニックネーム non at 16:32| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ショックッ!!!

dero.jpg

和歌山に関西最大級のペットランドが
6月2日にオープンするとゆう事で早速出掛けてきました。
本当は4月頃からオープンと噂だったのですが
工事が延び×2でやっとこさオープン???

で。広告には
ドックラン。全天候型ドュクラン。プール。
ドックカフェ。キャットカフェ。
ドグハウス。レストハウス。メモリアルパーク。
と総面積3万3000坪の広大な敷地。

ワクワクぴかぴか(新しい)胸を膨らませ行きましたさ。

ペットランド付近まで来てるのに看板が出ていない為何処を
右折したらいいのかわかりましぇ〜〜〜〜〜んたらーっ(汗)
で。ほんの少し広そうな道路を感で右折してみました。
そしたらばペットランドの駐車場まん前に看板ありバッド(下向き矢印)
ほへ〜・・・ですわ。

車(セダン)内から施設をジロジロ見ました。
???????????????????
ほへっ。ラン&ログハウス&作業者の方。
ランを利用してる方がちらほら。

車(セダン)を降り受付で説明を聞こうとログハウスに向かう。
・・・喫茶店(ドックカフェ)でした。
お姉さんに聞くとランは無料で使ってください。と言われました

早速ランへ。
確かにランは広い。4箇所に分かれています。
私たちは小型犬が居るところへお邪魔しました。
ボーダーちゃんとシーズー君とちょこっと遊びました。
午前中はカンカンに晴れていたため
犬もぐだぐだ状態でした。
ウラーもわんと遊ばないしランに来てまで穴掘りしちゃってるしダッシュ(走り出すさま)

私たちも暑かったので喫茶店タイム。
カフェに行くとオーナーさんらしき人が「グランドオープンはまだなんです」
なので今のところドリンクも無料なのでって言ってくれました。

ラン&ドリンクは無料で少し遊びましたが
まだまだ工事中。
カフェにはわんのリードを繋げるペグも無い状態です。
ちょっと残念です。とっても楽しみにしていたのに。

・・・時計を見たらお昼。
今からココをでればドックカフェ・エマのランチがまだ間に合う。
ってな事でこの場所とはお別れすることに。
滞在時間20分程でした。

まだ工事途中なのでいつグランドオープンするのでしょうか???
プールも全天候型ドックラン(屋根付き)も見渡す限り
なかったのでまだまだ先の話なのかなぁ???
今日は移動時間で疲れちゃいました。
不完全燃焼な半日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム non at 16:29| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

*朝一のウラー*

mezame.jpg

起き立てホヤホヤですぅ眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム non at 12:55| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

母ちゃんじゅるいっ!

oyatu.jpg

ウラーのおやつ・お芋のクッキー
このクッキーはんなりお芋の甘みがあってウラーの大好物でもある。
それが・・・・うちの母ちゃん
うまい・うまいとウラーのおやつを横取り
こんなのありぃ〜〜〜たらーっ(汗)



ニックネーム non at 13:11| Comment(75) | TrackBack(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

*一心不乱*

kutiya.jpg


ニックネーム non at 12:42| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする