2005年07月12日

男っ!!!

otoko.gif
ニックネーム non at 13:09| Comment(77) | TrackBack(68) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

こにゃにゃちわ♪

henken.gif


ニックネーム non at 12:33| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

(☆ i(エ)i ☆)

今日も雨っすわ。
かなすぅいっもうやだ〜(悲しい顔)
朝一少しですがお散歩に行けて
広場で遊べたの助かったよぉ〜。
でもまだ満足いかなかったのでしょぅ。
家で暴れまくってたよ。
見てすんごい怖い顔してるでしょー。
和歌山のヤンキージャックだぁexclamation×2
ほんでもって足咥えすぎぢゃないのぉ。
たまーーーにっかかと付近まで口内に突っ込んでるの。
うぉえっ!!!ってえづかないのかぁ???

この後ぺろぺろキスマークを奪いにくるんだよねっ。
そんなに足ペロペロした直後に私のキスマークペロペロは
有り得ない。いくら可愛い娘でも拒否させてもらうからぁ失恋


waru2.gif


ニックネーム non at 11:47| Comment(22) | TrackBack(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

雨っすねぇ〜。

今日はBBQを予定してたウラー家
お友達も我が家も連休で楽しみにしていたのに・・・
朝から雨なんて酷いぢゃないのよーーーっexclamation×2
平日は晴れだったのに。
何よ週末お天気が崩れるなんてたらーっ(汗)

ちょっと雨が止みそうなので
このまま止んでそうなら海にでもお散歩に行ってきまーす。


kayui.gif

ウラーさんもご立腹ですよぉ〜むかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム non at 17:13| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

グリちゃん*その2

皆様
昨日に続き今日もグリちゃん話でちゅんまちぇーんもうやだ〜(悲しい顔)
またまたネタ切れの為引っ張らせてくださいませぇ〜たらーっ(汗)

グリニーズって大きさも様々でしょ。
昔グリニーズを知らなかった頃
ペットショップで見つけて一番大きなものを購入したんです。
店員さんに「これながもちしますか?」と質問したところ
「はい」とゆう返事だったの。
私はひづめみたいに固いものだと思っていたので
購入してウラーにあげたところ
数十分で完食され私はビックリ。
こんな簡単に砕けるものなんだと・・・。
で。。。その時のンコを見てこれまた
ビックリクリクリクリックリ

緑のンコ星人。。。めーっちゃきしょーーーーいっ!!!
緑の粘土みたいなンコだったからそれ以来あげてなかったんだけど
口臭予防になるみたいだったので先月のお誕生日に購入。
今回は一番小さいものをあげています。
これなら通常のンコなのでビックラすることもありません手(チョキ)




oyatu1.gif

ニックネーム non at 12:35| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

グリちゃん*その1

うぉー。
とうとうすねよった。
お手。おかわり。せんと
手(パー)に顎を乗っけてるよぉ〜。
この子ったらぁわーい(嬉しい顔)


oyatu.gif
ニックネーム non at 13:23| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

いらっしゃぁ〜〜〜いっ!

妖艶クラブへようこそexclamation×2
そこのお兄さんたっぷりふくろ落として帰ってね


本当にこんな子がいたら
即酔いしそうな勢いだどんっ(衝撃)


pub.gif

ニックネーム non at 12:20| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ぶははぁ∵ゞ(≧ε≦o)

こうなりゃぁもうおっさんですなぁわーい(嬉しい顔)
ウラーさんまだ2歳。
うら若き乙女なのにねぇ〜たらーっ(汗)


ojin.gif
ニックネーム non at 12:45| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ストレス発散

ejiki.gif
ニックネーム non at 12:03| Comment(34) | TrackBack(66) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

**ご協力お願いいたします**

6月30日
東京都江戸川区葛西で
ジャックラッセルテリアの男の子を
保護された方がいます。

詳しい情報・お問い合わせは
きんきんけろんぱ☆さんのブログ
を見てくださいね。

JRT ♂
推定年齢 3歳位
去勢なし
体重 3,9キロ

と。とても衰弱している様子。
早く飼い主様の元に帰れます様
皆様の温かいご協力。
宜しくお願いします。
1990.jpg


ニックネーム non at 01:20| Comment(24) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

しょぼぉ〜ん

和歌山もやっとこさ梅雨が来た。
とゆう感じ
昨夜から雨降り続いています。

お散歩に行けないねぇーたらーっ(汗)
雨の日は皆さんのわんこ。何してるのかなぁexclamation&question
ウラーさんとーっても退屈そう。
母ちんとおやつでも食うかぁ・・・。

又食うんけっ。。。たらーっ(汗)ふらふら


tuyu.jpg
ニックネーム non at 12:32| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

愛想フリフリ♪

うちの娘ウラーちんはTVが大好き
父ちんの膝にのぼり腕の中で父ちんとTVを見ています
三日月のウラーちんはこんな感じで父ちんと黒ハートラブラブ
なーじぇおやつを咥えながら見てるのかは・・・・???ですががく〜(落胆した顔)

三日月は父ちんに愛想を振りまきべったりんこ。
晴れは母ちんに愛想を振りまきまったりんこ。
生きていく。可愛がって貰える
術をいつの間にか身に付けている犬でしたぁ。


ai.gif
ニックネーム non at 12:49| Comment(28) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする