2005年09月30日

昇天

ウラーさんのおともらち・・・。
とうとうダッシュ(走り出すさま)
v(。^_^。)v
ニックネーム non at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

脱皮

私事ですが・・・。



v(。^_^。)v
ニックネーム non at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

購入ぅ〜

ずっと前から気になっていたおもちゃ。

画像右のおもちゃ。ボールを遠くまで飛ばせられるんです。
ボール揺れるハートラブのウラーさん。
しつこくボール投げろ攻撃に合う旦那の為に購入です。
それにヨダレでべっとりになったボールを素手で掴まなくても飛ばせられる優れもの手(チョキ)

左のももんがディスクは容姿に一目惚れ。
可愛かったからついついっ!はははぁ〜。

さぁさぁ広場で使い心地を試したいねぇ〜。


new.gif
ニックネーム non at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ちょっくらお下品ですからぁ〜。

お下品な事が大丈夫な方のみクリックしてちょexclamation×2続きを読む
ニックネーム non at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

へたっぴ

久々にドッグランで遊んだよ。
ドッグカフェにはちょくちょく行ってるんだけどランチしてると
運悪く雨が降ってきて遊べなかったりするんだよね。

相変わらずウラーさん・・・わんことの絡みが下手くそで
この日もガウガウしちゃって嫌われたのよねっ!

この日のウラーは積極的だったなぁ〜。
(ちっこいわんこには・・・)
しかしっ。誰にも相手にされず。
どうしたら仲良くわんこと遊べるんだろうね。
もっとわんこと接触しなきゃだめなのきゃな???


cafe.gif
ニックネーム non at 01:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

うきっきー♪

昨日と今日と涼しく過ごしやすいですね。
ウラーは無駄に元気っす!にやり。。。


sanpo.gif
ニックネーム non at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

仲良しだねぇ〜♪

makura.gif
ニックネーム non at 15:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

恐怖体験!

この日はとっても大きな波でした。
ウラーさん波に飲み込まれ数秒姿を消しました。

無事大波から脱出し足を地に付けた時には
あんよフラッフラで本犬キョトンとしてました。

一瞬何が起きたの?!とっ状況が把握出来てませんでした・・・。


hatu.gif
ニックネーム non at 02:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

おしえんたくっ。

ティガーさんのお耳っ
ウラーの唾液でくっさーエーンドかーりかりっ!
何故にお耳集中でチュッチュするんだろうねっるんるん


sentaku.gif
ニックネーム non at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

連チャン

又やられたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ちみはストック機かっよexclamation×2


muhi.jpg
ニックネーム non at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

しょぼぼぼーん

ウラーが去った後
私の手の甲には小爆弾が・・・のこってたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


nanto.gif
ニックネーム non at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

やめられまへん。

くぅーぐやじぃー・・・。
なんじゃぁーこの無邪気なというか不敵な笑みは・・・
怒る気も失せるわなわーい(嬉しい顔)


suponji.gif

ニックネーム non at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

クリック・クリック・ゴー!

タイトル

             どんっ(衝撃)
             爆弾
             どんっ(衝撃)

ファイヤァー
ニックネーム non at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする