2005年08月31日

らん♪ラン♪run♪

nice1.gif
ニックネーム non at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ウラ臭擦り付け!

surisuri.gif
ニックネーム non at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

おしゃんぽ

kawasanpo1.gif
ニックネーム non at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

まだ間に合うかなv(。^_^。)v

omimai.gif
ニックネーム non at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

塩味

sio.gif
ニックネーム non at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

忍術!!!

ninnin1.gif
ニックネーム non at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

巷で噂の?!・・・

以前から気になっていたアイテム
ひらめき一毛打尽(カーペット・ソファにーについたわんこの毛も簡単綺麗に取り除けるスポンジ)
某ホームセンターに売っていたので購入してみた。
ネットで買うより安かったからさぁ〜わーい(嬉しい顔)

使い心地は・・・うーん・・・どうでしょう???
広範囲のお掃除はきついかも。。。
何度も繰り返しなでなでしないと毛は集まらないし。
忍耐力の無い私には向いてないのかな?!
コロコロ(粘着テープ)でダーッと一気に一発解消派の私はイライラしちゃうわーい(嬉しい顔)
でも粘着テープみたいにゴミは出ないし経済的かもしれませんね。
でもでもこびり付いたお毛毛は綺麗に掻き集めてくれますよ!


ke.jpg
ニックネーム non at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

生まれ変われるならわんこ?!

毎日熱中症と戦ってるパンチ父ちんに対して
贅沢極まりない親娘。

クーラーのきいたひゃっこーいっ部屋でのごろごろんはたまらんち手(チョキ)


gorogoro.gif
ニックネーム non at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

弾けてきたぁ〜♪

kawara.gif
ニックネーム non at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

気になるぅ〜

bibiri.gif
ニックネーム non at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

あっ!笑ったでしょ?!

ぶちゃいくな寝顔るんるん
こんなぶちゃいくでも我が家の姫様でふ手(チョキ)


busaiku.gif

ニックネーム non at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

甘かったぁ〜♪

suika.gif
ニックネーム non at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

夕日とウラー

yugata.gif
ニックネーム non at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

今月号はおまけが付いちょるぅ〜。

omake.gif
ニックネーム non at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

yuyake.gif
ニックネーム non at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

えっ!!!

aisu.gif
ニックネーム non at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

genki.gif
ニックネーム non at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

**嬉しいお知らせ**

奈良県で迷子になった
凛太郎君が無事保護されました。

リンクを貼ってくださった方
どうもありがとうございます。
無事解決致しました手(チョキ)

ニックネーム non at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

可愛いお客様*午後編

海から帰宅後
わんこの体に付いた潮水を洗い流し
ウラーを2階に上げてお昼寝をさせました。

またまた家でまったり寛ぐ事に。
ひのちゃんはママの膝の上でちょこんとおねんね。
ウラーもかなりの甘えん坊だけど
ひのちゃんもかなりの甘えたさんだったぁ。
寝顔が幸せそう・・・寝息も可愛くてずっと見てたかったなぁ。

夕飯までゆーっくりお話をしてのんびり過ごしました。
何処にも案内出来ず終いで申し訳なかったね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そして我が家で夕飯を食べ旦那も帰宅し
色々なお話をして・・・。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
とうとうお別れする時間が迫ってきましたよ。

食事も終え後片付けを済ましウラーを1階に下ろす。

午前中みたいに激しく走り回る事はなかったけど
お互いに首をかぶり付いたり足を狙い攻撃態勢に入ったり
仲良く遊んでいました。
ひのちゃんとお家が近ければこうやって毎日
楽しく遊べる姿が見れたのに・・・関東なんてちと遠いよね。
次回は我が家がひのちゃんに会いに行きましゅ〜。

そして数々のお土産本当にありがとう。
ご実家で作られてるお野菜たっぷり頂いちゃいました。
とうもろこしもお茄子もジャンボおくらもめちゃうまでしたぁ手(チョキ)
楽しい一時を過ごさせてもらってありがとう。
にーちゃさん。ねーちゃさんは想像していた通り素敵なご家族でした。


hinochan1.gif
ニックネーム non at 13:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

可愛いお客様*午前編

きゃっほぉ〜・・・
もうビックリです。
聞いてください!
ブログで知り合った方(関東の方)なんですけど
わざわざ和歌山まで遊びに来てくれました。
もう感動ですぅ〜。

かわゆいお客様・・・
フレブル界のアイドル
日の丸ちゃんですっ!

飼い主様よりひのちゃんは”気が強い”と聞いていて
ウラーもかなりの根性悪だから心配していたんです。

ですが日の丸ちゃんとご対面・・・。
ガウガウもありましたが何だか良い感じのガウガウで
狭い家中1〜2時間走りっぱなしでした。
私たちは2頭の運動会に笑いっぱなし。
ウラーもヨダレをひのちゃんの体に飛ばしながら
楽しそうに青春していました。
ウラーと絡んでくれるわんこがなかなか居なかったので
私もウラーも大満足でした。
小休憩してはどちらかが遊ぼう!と嗾け駆け回るの繰り返し。

ひのちゃんは5キロ台とゆう小さな体なのに
パワフルでウラーもタジタジでした。
この日ウラーは初めて敗北を味わったのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)
飼い主様に聞いた所シェパードにも立ち向かって行くそうです。
勇敢な女の子ですねぇ〜。

お昼過ぎまで楽しい会話をしてまったりし。
さぁさぁそろそろお出掛けしましょうか。
て事で海に繰り出しました。

今回はウラーの保護者は私一人だったので
ウラーの面倒を見るのが精一杯。
カメラを撮る余裕は無く遊泳画像はありません。
・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

ひのまるちゃんもかっこよく泳いだのにね!
良ければ泳いでるひのちゃんのおさしん下さい・・・o(*^▽^*)o

ひの家も和歌山の海を堪能し?!してくれたかなぁ???
片男波海水浴場を後にしました。

次項有次項有次項有続く



hinochan.gif
ニックネーム non at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする