2005年08月03日

**ご協力お願い致します**

奈良県のアイリッシュ・セッターの
凛太郎君がが行方不明だそうです。 
お近くの方、奈良方面にご友人がいらっしゃる方 
京都奈良方面にネットワークをお持ちの方 
ご協力いただけると幸いです。 
 
******************************* 
7月28日 午後4時頃 
奈良と京都の境目に位置する、木津川「泉大橋」で失踪。 
午後6時30分頃 
「泉大橋」より京都方面の「開橋」付近の消防署で目撃。 
 
【名前・呼び名】 凛太郎(りんたろう)・りん 
【特徴】  1.ゴールデンのように、しっかりした胴 
      2.幅がとても広く、厚い胸板 
      3.マズルは少々短め 
      4.コートは艶がありストレート、やや短め 
 
あと、水遊びの最中にいなくなったので、汚れなどが顕著かも知れません。 
 
********************************* 
 
飼い主さんは、とても「凛太郎」を大切にしていた方です 
少しでも気にとめていただけると幸いです 
宜しくお願いいたします。 

詳細はこちらでお願いします。

捜索状況 http://from-cocoa.cocolog-nifty.com/from_cocoa/


捜索掲示板 http://asp.atomicweb.co.jp/id/rintarou/bbs/

凛太郎君が無事に飼い主様の元へ帰れるよう祈っております。


2242.jpg
ニックネーム non at 13:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

**おしらせ**

ニックネーム non at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

私の居場所が・・・

私の指定席は
画像にも写っている赤い座椅子です。
ウラーもこの座椅子が大好きです。
ウラーは私の座椅子を横取りしょうと日々嫌がらせをします。
その嫌がらせとは・・・
見ての通り私のおちりと座椅子の背もたれの間。
その隙間にグリグリ体を突込み寛ぎ始め
しまいにはご就寝。
私の寛げるスペースを愛犬に奪われそうになる飼い主ってどーなんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
皆様の愛犬は飼い主に対してはこんな仕打ちをしますかexclamation&question


semai.gif
ニックネーム non at 12:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

遊び相手♪

usi.gif
そ・・・それってぇ〜
牛君でないんでねぇのぉ〜たらーっ(汗)


nemu.gif
こんな暑い日は
遊ぶより寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)に限る

あぢぃと力も湧いてこなひょ。ホヘバッド(下向き矢印)

ニックネーム non at 12:24| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

今日は何の日?

今日は土用の丑の日でございます。
この暑さを乗り切るためにうなぎちゃんを食べて
栄養を付けましよう。

て事で美味しいそうなうなぎちゃんをご覧下さい。


unadon.gif

美味しい鰻ちゃんを見るぅ???
ニックネーム non at 12:05| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

うひょひょ♪

25日の月曜日は旦那のお休みが取れた為
和歌山市内を離れたまには違う海水浴場へゴーゴゴー手(チョキ)
ここは広川ビーチとゆう所なんですが
遠浅でウラーも困惑ぎみ???でした。
と言うのも・・・・。
ウラーの体高と水深が同じ様な高さなんです。
水中に居てるのに足はつくけど
波が押し寄せてくると足は地から離れてしまう。
泳げばいいのか歩けばいいのかどっちなんだろぉ〜?
ウラーもはじめは戸惑いながら水中でピョンピョン飛び跳ねていました。

今回はボート持参で遊びに・・・。
めーっちゃ楽しそう。ぐやじぃ〜・・・チキショーパンチ
母ちゃんもボートに乗って遊びたかったよ。
次回はブログのおさしん撮るのやめて私も参加しょうかな。

boat.gif

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*

boat1.gif

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*

今回はハマグリ???を見つけました。
ここの海水浴場はハマグリが獲れるのか???
と。急遽潮干狩りに変更。
掘って掘って掘りまくれぇ〜。
ウラーもお手伝いですぅ。
      バッド(下向き矢印)
      バッド(下向き矢印)
      バッド(下向き矢印)
世の中そんなに甘いもんじゃないですね。
ハマグリは見つかりませんですた。
ショボボボーン

たまには違った海水浴場も楽しいですね。
満喫した半日でしたぁリゾート




uminosati.gif
ニックネーム non at 12:19| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

食玩

先日スーパーをプラップラしていたら
とっても懐かしいものが目に入り購入してしまった。
かわいいなめねこカード
昔よく集めたっけ。
このにゃんこがとっても愛らしくついつい買ってしまいました。

カードは全部で20種類。
ノーマルカード18種類。
レアカード2種類だそうです。
免許証の裏はプロマイドになっています。
お値段は98円でしたわーい(嬉しい顔)
お求め安いお値段です。

ウラーにもわんこ証をつくってみました。
ウラーの運転で車(セダン)ドライブに出発でーすダッシュ(走り出すさま)


akasi.gif
ニックネーム non at 12:21| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

やぁさい♪やさい♪

kiku.gif

なーんて・・・。
わんこがそんなこと思う訳が無いよねがく〜(落胆した顔)
この雑草。春菊に似てると思うのは私だけでしょうか???

ニックネーム non at 14:56| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ついにっ!!!

この暑さでか・・・。
ウラーさんが壊れました。
無銭飲食(プリンアラモード)を注文し
綺麗にお皿まで舐めた後逃走したそうな。
ウラーを見かけたらかくまってあげてくだしゃいな。

それにしても・・・
ふざけた顔ですなぁ。
犬のお巡りさんも怒ってくるじょ〜exclamation×2


simeitehai.gif
ニックネーム non at 12:50| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

引き続き海です。ペコッ!

皆さん
写真の貝を見たことがありますか???
水中で沢山発見したのですが
食べられるのでしょうか???
情報求むわーい(嬉しい顔)


umi2.gif
ニックネーム non at 13:29| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

やる気満々

昨日は父ちゃん
やっとこさお休みがとれました。
今回は父ちゃんも準備万端。
水着を持参で泳ぐ気満々。海にお出掛け手(チョキ)
晴れ晴れブップ〜〜〜〜信号車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)晴れ晴れ
私も海に入りたかった。
でもウラーのカメラ小僧にならないといけないからねっ。
防水カメラが欲しいぃ〜〜〜〜。
水中からウラーの泳ぐ姿や間近で撮影したいねんexclamation×2
遠泳されると我が家のカメラではかなり厳しい。
被写体小さすぎ。何が写ってるのか分からんちぃ〜たらーっ(汗)

何とか数枚使えそうなのがあったのでのっけときまふっ。


umi.gif
ニックネーム non at 13:07| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

**花火見物**

今日はメンテなので
今からブログをアップしておこうわーい(嬉しい顔)

20日は和歌山市の港まつり
夜大会)がありました。
我が家からはとっても近いんです。
現地に行くとなるとウラーは連れて行けません。
でも。
三日月になるとウラー専用庭になるとっておきの場所があって
そこからでも充分楽しめるのでお散歩も兼ねて花火見物へ。
ココはだぁれも入ってこない場所手(チョキ)
囲いもあってウラーも伸び伸び駆け回れます。
とっても安心出来る場所なんです。

まずは花火が始まる前にウラーを疲れさせないと・・・。
で、激写したカメラが1枚目のウラーさんですがく〜(落胆した顔)
ウラーと戯れてると心臓を突き上げるようなドデカイ爆音が。
ウラーさん狂ったように走るは吠えまくるは大興奮。

ウラーは放っておいてわーい(嬉しい顔)花火を見なくっちゃ。

和歌山で港まつりが一番大きな花火大会だそうです。
でもね。3000発しか上がらないのもうやだ〜(悲しい顔)
大阪のPL花火大会は120000発
淀川花火大会は30000発


大阪在住の頃は淀川花火大会を毎年見に行ってたから
3000発はちょっと物足りない感じがあります。
30000発打ち上げられると
もうこれでもかぁ〜〜〜〜て位やけくそですよ。
1時間ぶっ通しで上がるので迫力満点です。

でもとっても綺麗でした。
夏は花火を見ないと始まらないですよね。

イベント花火の画像グダグダでゴメリンコ
  花火を撮るのはむじゅかしぃったらーっ(汗)


hanabi.gif
ニックネーム non at 00:50| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

クラブお知らせクラブ

7月21日(木) 10:00 - 18:00
メンテがあるそうです。
なので突然ページが開かなくなると思います。が
閉鎖ではありましぇんので(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコデスッ♪
かなすぅいっ もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム non at 14:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘に怒られた

ahoka.jpg
ニックネーム non at 12:38| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

夏のご挨拶

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続きますね。
ウラーのカメラを見れば暑苦しいので
かわゆくて涼しくなれるような画像を見つけました。
涼しくなれると思いますよ


natu.gif



天然の雪見だいふく。
可愛いでそっ揺れるハート
1.gif

ニックネーム non at 12:25| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

女の戦い

tatakai.gif
ニックネーム non at 12:32| Comment(29) | TrackBack(69) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

父ちんは・・???

今日は確か。。。確か平日ですよね。
ねっ。ねっ。ねーーーってばっダッシュ(走り出すさま)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)どんっ(衝撃)皆さんは3連休なの???ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして何処か楽しそうな所にお出掛けなんかなぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

我が家母子家庭になりつつありまして・・・・たらーっ(汗)
父ちゃん日曜もガッテンバッド(下向き矢印)お仕事ですたいっ。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
9月まで日曜出勤しないといけないらしい???
なんてこったぁちっ(怒った顔)

良かったらこんな可哀想な親娘に皆さんの連休中の
たのすぅいいっお話聞かせておくんなせぇ〜〜〜


sema.gif
ニックネーム non at 12:54| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

朝散歩♪

zero.gif
ニックネーム non at 12:32| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

なんて寝相

nanjiya.gif

ひらめき私のボンレスハムちゃんで
ウラーの顔や体を押し潰してる様にも見えますが・・・
ウラーの体にボンレスちゃんは乗せていませんのでご安心を
力を入れ浮かしていた為ボンレスちゃん。プルプルしちゃったよっ。


ニックネーム non at 12:15| Comment(30) | TrackBack(68) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

おっ・・・おぼれるっ!

helpme.jpg
ニックネーム non at 12:08| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする